偏食

こんにちは

 

2歳の息子は、偏食気味です。

日によっては、

食べていた物を食べないこともあります。

 

息子はパンが大好き。

ケチャップとチーズも

割と安定して食べてくれるので、

今日はハンバーガーを作りました🍔

 

本当はもっとバランスの取れたものを

食べて欲しいんだけど🥲

 

ケチャップとキャベツの千切りを

和えたものを下に引き、

ハンバーグとスクランブルエッグベーコン、

チーズを挟みました。

 

野菜なしはまずいのでキャベツ入れました😅

 

ちょびちょび食べる息子😓

まずくはないみたいけど、

食が進まない笑

 

今日も食べないかも、と

思いながら作ると

モチベーションが上がらないよね💦

 

いつかはバランス良く食べれることを祈って

作ってるけど、たまに心が折れそうになる。

 

結局、パンとチーズしか食べませんでした😤

 

ではさようなら👋