2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

こんばんは 今日は子供が熱を出してしまいました。 本人は元気なんだけどね。 とりあえず、パートが始まる前でよかった😌 そうは言っても明後日から出勤👨‍🍳 私もなんだか喉が痛いし… 早く治るといいなあ🥺

喧嘩?

こんにちは いつからなのか、 夫とは毎週末、喧嘩している。 昨日、子供と散歩に行ってくるね、と夫に告げて 家を出ると、子供が座り込んだ。 パパも一緒がいいらしい。 夫に電話して、 息子がパパって呼んでるんだけど、 一緒に来る? 来ないんだったら家の…

金曜日

こんにちは☀️ 今日の昼食は麻婆豆腐 味見した時は辛かったのに、 完成したら辛くなくて残念 もう少し花椒をいれておけばよかったです。 昼食後は図書館で借りてきた本を読了 ホラー小説です 『ずうのめ人形』澤村伊智 『ぼぎわんが、来る』は映画を見たこと…

偏食

こんにちは 2歳の息子は、偏食気味です。 日によっては、 食べていた物を食べないこともあります。 息子はパンが大好き。 ケチャップとチーズも 割と安定して食べてくれるので、 今日はハンバーガーを作りました 本当はもっとバランスの取れたものを 食べて…

レモンの塩漬け🍋

こんにちは 最近ハマっているのは、 レモンの塩漬け🍋 ハンバーガーに挟むのがトレンド🍔 レシピは塩と砂糖を同量なんだけど、 砂糖多めにすると食べやすい。 ハムとチーズと一緒に食べると美味しい😋

もやもやな火曜日

こんにちは 今日の昼食はアボカド丼 バターと醤油をかけて頂きました。 最近は特にやることがなく、 とても暇です。 採用されたパート先は 検便の検査結果が届き次第、 出勤となります。 早く働きたいので、 単発バイトのアプリをダウンロードしたのですが、…

散歩

こんにちは 昨日は旦那と喧嘩して、 私がパニックに‍ 今日は1人で家にいたら苦しいと思ったので、 子供を保育園に送ったら、 朝からお散歩しました。 家の近くに立派なお寺があるらしい。 調べて行ってきました。 門前で礼をした方がいいのかわからず、 ネッ…

初ブログ

26歳の1児男の子のママです。 現在、求職中で保育園預けてます✋ パートは決まってますが、出勤日未定 日常を綴っていこうと思います。 料理だったり、子供のことだったり、 旦那のことだったり…。 精神科の既往歴ありで、 最近またしんどくなってきました な…