散歩

こんにちは

 

昨日は旦那と喧嘩して、

私がパニックに😵‍💫🧠

 

今日は1人で家にいたら苦しいと思ったので、

子供を保育園に送ったら、

朝からお散歩しました。

 

家の近くに立派なお寺があるらしい。

調べて行ってきました。

 

 

門前で礼をした方がいいのかわからず、

ネットで調べて、

手を合わせ一礼。

 

本堂はとても綺麗でした。

参拝すると、

ほのかにお香の香りがしました。

久しぶりの香りに懐かしくなりました。

 

本堂から離れる時、

境内の地面の石が綺麗に整備されており、

踏む勇気が出なかったです😅

 

石を踏まないように建物沿いに進み、

階段をあがりました。

 

お堂で参拝し、一休み。

空が綺麗でした。

 

 

少しだけ気持ちがスッキリしました。

今日も一日頑張ろう😚